■マスター■
☆*ナォ*☆
  −イン率が高いです
 
 
■副マスター■
●○ぐりこ○●
  −掘りに夢中になると黙ります
†大輔†
  −ギルド建設者です
 
■権限者■
☆*ナォ*☆
●○ぐりこ○●
†デストロイヤ†
☆榎燐☆
ψkiraψ
称号変えたいときとか抜けたいときはこのへんにどうぞ
            
■メンバー■
サブいれて20人弱
レベルは1〜212
学生多いです
3分の1程度がサブとしてかぶってます^^^
 
■活動■
だいたい日鯖で活動してます
雑談メインです
人が増えたらイベントしたいとおもってます
マスがイベントとか好きなので^q^
Gvいきたいんだけど!ってゆわれたら行きます
Gvやらないか?のお誘いも人がいたらぜひ参加させてもらいます
 
 
■募集してる人■
年齢とかIN率とか関係ないんで気軽に1:1でもください♪
いきなり加入要請もおっけっけです・v・
女の子率が少し低いので女の子入ると多分かわいがってもらえますよ^^
サブキャラでも歓迎です♪
 
体験も可能です
「あ、このギルド無理^^」っておもったらマスターもしくは副マスターあたりにでも声かけてください・v・
 
 
■そのた■
質問ないとおもうけどあったらBBSとかにでもどうぞ
inserted by FC2 system